忍者ブログ
2008.
<< 2026 / 06 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友だちが 美味しいモノをいっぱい持って来てくれました♪
ちょっと 赤ずきんちゃんのおばあちゃん気分です


『ガトーフェスタ ハラダ』のグーテ・デ・ロワ

日本のお店なんだから ラスクにそんな覚えにくい名前をつけるなよ!
と、文句を言いたいところですが めちゃくちゃ美味しいので 仕方ないです

王様のおやつって意味だそうです。
本当にね 王様も大喜びしちゃうよ。



『墨繪(すみのえ)』のパン

いろんなパンをいただきました。
美味しい〜  美味しいよ〜
今度 新宿に行ったら 寄ってしまいそうです。



そんなにいろいろしてもらって
私ったら気の利かないことったら!
反省です
PR
私が 最近よく通っている図書館の やや近くにある お茶屋さんに
お菓子工房ができました♪♪♪

もともと ちょっとお茶(日本茶)を飲める空間があって
ソフトクリームとか パフェとかは あったんですが 本格的なお菓子工房ができたようで
今日は そこの シュークリームとプリンを買ってきてもらいました

激うま

日本茶も ソフトクリームも 美味しいお店だから
絶対に美味しいとは思っていましたが 想像以上でした

次に 図書館に行く時に 寄ってしまいそうです
そして 太ってしまいそうです  こわっ!
31
うふふふふぅ(●^▽^●)

サーティーワンで レギュラー12個 買ってきました♪
で、スヌーピーのグラス 4種類 もらってきました♪♪♪




可愛かぁ〜〜〜♡



先月 ルミネtheよしもとで見たネタの中で
「 チョコをミントで!」というフレーズが
頭から離れないので チョコミントを久しぶりに食べました。ウマ♪



12種類も アイスクリームを選べるのは 幸せですが ものすごく迷います。
好きなアイスクリームは 季節限定でなかったりもするので…

とりあえず ベリーベリーストロベリーは 外せないケド!

マロンマロンと マジカルミントナイトを 定番メニューに加えて欲しいなぁ…!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/07 もちこ]
[01/06 shiupoo]
最新記事
(12/18)
(12/15)
(12/13)
(12/08)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もちこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

忍者ブログ [PR]