忍者ブログ
2008.
<< 2026 / 06 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『フルーツバスケット』1〜3巻を読みました。

貸してくれたのは すっごく可愛い人
なんだか 少女漫画の主人公みたいな可愛い人


絵柄は 線が細く 瞳がキラキラした、まさに少女漫画の王道で
とにかく美少年がいっぱい出てきます。
とりあえず 私の周りの友だちは持ってなさそうな感じ?の漫画です

入り込めるか不安に思いながら 読み始めましたが 思いっきり心を持っていかれました。

ちょっと哲学的な思想(?)が 各巻に1回くらい出てきます。
例えば「人は生まれながらに 良心は持っていない」から
「成長と共に 良心を育てていく」ので 「人それぞれ良心の形は違う」と言った感じで。

そこに 性格の良い 美少年が わんさか出てくるんだから たまりません
なんだか小学生に戻ったような感覚で 夢中になって読んでしまいました。
早く続きが読みたい
PR
ブックオフ♪♪♪


なんだか 今週は 3回も ブックオフという言葉に出会ったので
行ってきました、ブックオフ
2件も はしごしちゃったよ

2件とも お目当ての漫画はなかったので
久々に少女漫画のコーナーを ふら〜っとして…
買っちゃいました。


『 お父さんは心配性 』

子供の頃は キライだったんですが
お父さんが ものすごく恐かったんだよ…( 変態だからw )
でも 今なら 笑えるかもしれない! と思って 文庫の1,2巻を 買ってきました。



そして 図書館にも寄ってきました♪
今日は 書庫から出してもらってきました。
トミー・デ・パオラの絵本


漫画と絵本と小説に囲まれる暮らしがしたいなぁ〜


漫画喫茶にも行ってみたいなぁ〜。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/07 もちこ]
[01/06 shiupoo]
最新記事
(12/18)
(12/15)
(12/13)
(12/08)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もちこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

忍者ブログ [PR]