忍者ブログ
2008.
<< 2026 / 06 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友だちの家に遊びに行ってきました。

生まれて1ヶ月の お友だちの息子くんを抱っこさせてもらいました。

かわいい〜〜〜


赤ちゃんはいるだけで 周りのみんなを幸せな気持ちにさせるよねぇ(*^3^*)
ママは大変そうですが…。




お友だちと いろいろな話をしていて 思ったよ。

私は もう 誰かに好きになってもらう自信がないよ………(;;)

だって 日本の男は 若い女が好きだ!って 広田レオナが言ってたよ。
それでもって オダギリジョーは20歳と結婚だよ?!

私、学ラン姿の高校生を見て 萌え〜とか 思ってる場合じゃないよ。

最後に 結婚してくれるって言ってもらったのは 2年も前で しかも相手は小学生だったよ。


ぎゃーーーーーっ


そして 妄想が いくところまでいくと
修道女もいいなぁ…と考え始める今日この頃です。
PR
嘘は 時々 ついてしまうけど 好きじゃないので
なるべく つかないようにしています。

ましてや 誰かを 騙すなんてのは 信条に反します。


だけど 世の中は そうじゃない場所があるんだよ。



私は 全然 良い人間ではないけどさ
時々は誰かを傷つけたりもしてしまうんだけどさ
騙すのはダメだよ! 絶対ダメだよ!
エイプリルフール以外は ダメなんだよ! と心底思ったよ。今日。
久々に見たいと思った日本のドラマ

斉藤さん
日本テレビ 21:00

学童でバイトをしていた時に
常々感じていた疑問の答えが このドラマによって 答えが見つかるかも♪(^∀^)
なんて 淡い期待をしながら見ています。


私の中にある 正義感と ことなかれ主義は いつも 闘ってるんです。
たいてい ことなかれ主義が 勝利しますが…。

だからこそ 斉藤さんに憧れてしまいます。


まぁ 私の理想としては やわらかい物言いで 正義感を貫く感じなんですが。


ただ 難しいのは ルール≠正義 じゃないコトだよね。



ちなみに
斉藤さん 第一話は おもしろかったです(^O^)

クッキーを褒めた斉藤さんに胸きゅんでした。
『キャプテントキオ』を見ました。



……………が!

“メキシコの烙印”が放送されませんでした…。
DVDを買わないと見れないのかなぁ。残念です。

もう一度見たかったなぁ、メキシコの烙印!



『間宮兄弟』を見ました。

パーティーしたいです。
カレーから おでんまで♪

間宮兄弟の部屋に遊びに行きたい…ってゆうか あの部屋に住みたいです。
何かに マニアックな人は おもしろそうです(^∀^)

でも 間宮兄弟は 美人さんしか呼ばないから 呼んでもらえないよ…(;;)
31
うふふふふぅ(●^▽^●)

サーティーワンで レギュラー12個 買ってきました♪
で、スヌーピーのグラス 4種類 もらってきました♪♪♪




可愛かぁ〜〜〜♡



先月 ルミネtheよしもとで見たネタの中で
「 チョコをミントで!」というフレーズが
頭から離れないので チョコミントを久しぶりに食べました。ウマ♪



12種類も アイスクリームを選べるのは 幸せですが ものすごく迷います。
好きなアイスクリームは 季節限定でなかったりもするので…

とりあえず ベリーベリーストロベリーは 外せないケド!

マロンマロンと マジカルミントナイトを 定番メニューに加えて欲しいなぁ…!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/07 もちこ]
[01/06 shiupoo]
最新記事
(12/18)
(12/15)
(12/13)
(12/08)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もちこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

忍者ブログ [PR]