忍者ブログ
2008.
<< 2026 / 06 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆今月 見た映画☆

『ラブ&クライム』
『この胸のときめき』
『記憶の刺』
『レディ・キラーズ』
『ブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド』
『モーツァルトとクジラ』
『ぼくを葬る』


どの映画もおもしろくて幸せ


ブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド
http://brothers-head.com/

やられました
ドキュメンタリー形式は好きじゃないのに 惹き込まれてしまいました。
奇怪で完璧
トムとバリーもそうですが 映画自体が そんな感じでした。
そして バリーをたまらなく愛おしく感じてしまうトコに 腐女子的自分を感じました


モーツァルトとクジラ
http://www.mozart-kujira.jp/

私は こんな恋愛がしたいんだよ!  と思いました。
いつもどこか不安で もどかしくて 愛おしい 映画でした
そして 思った。
イザベルみたいに ガッツリ入ってきてくれる人じゃないと なかなか恋愛って始まらないかも…。




そして「ぜろ」を見ました
チャイルドマシーン
チチモメンが見れました♪
PR
久しぶりに ツタヤに行ってきました

DVD 4枚、CD 5枚 レンタルしてきました♪


お目当ての『イカとクジラ』は貸し出し中でした…

他にもミニシアター系で見たかった映画があったハズなのに
何が見たかったのか 思い出せませんでした…。

韓国ドラマとかあんなにいらないから
あのコーナーの一角を ミニシアター系の映画特集にして欲しいなぁ…


CDは 徳永英明を借りてきました。
VOCALIST 1・2  3はなかった…

あと KANを借りました♪
久しぶりに KANを聞いたら 全部のアルバムを聞きたくなりました。

“弱い男の固い意志”って アルバムが大好きで よく聞いていました

弱い犬ほど よく吠えるタイプの人が 実は結構好きです
基本的には威張っていて欲しいけど 本当に威張ってる人は好きじゃないので
空威張りな感じだと ものすごく たまらない …気がします


他にも 聴きたいCDは いっぱいあったんだけど 見つかりませんでした。
貸し出されたのか 置いていないのか… ?


そして 知らない間に Strawberry JAMは解散していた…
しかも 2004年に…
ここ数日 実にやる気がなかったりして
ゴロゴロ ゴロゴロしていました。

ああ 世間では みんな キビキビ 働いているであろうに…。
私ってば 本当 ただの怠け者かも…。
なんてダメな人間なんだろ…。
人間失格だよ…。


とか、ゴロゴロ スヤスヤしながら 悩んでいました。


でも 昨夜は 体がつるし 関節痛いし ずっと続いていた寒気も気になったので
体温計登場!
38℃ 熱がありました

とりあえず このダラダラ感は 体調が悪かったせいだと判明し 一安心



なので 今日は 採血だけの日でしたが 診察もしていただき
お薬 もらってきましたー!  胃と腸と風邪の薬


「気持ちが悪い」 と言ったら
「ここ数日で食べたモノを言ってみて」 と言われたので
「土曜日に 生牡蠣 食べた!」 と答えたら
先生 いきなり笑いだし「C型肝炎が治ったと思ったら A型肝炎になってたりして!」と
ものすごいシニカルなジョークを言われました…

でも そのシニカル具合 キライじゃないです



それにしても もっと 体調が悪くなり始めに気付けないもんかなぁ…。

ハイ! ダメ〜〜〜!
ヤバババイヤイヤイバイバーイ
※ちなみに このネタ 全然好きじゃありません
『キューティー・ブロンド』
『キューティー・ブロンド ハッピーMAX』


おもしろかったー
疲れた時に 心地良い 軽さ♪
しかも 何もかもがハッピーエンド♪

ハッピーMAXは どうなのかな〜?とも思いますが
でも 政治だって 実は あのくらい くだらない法案がどっさりのような気もしてきます


可愛くてフラれて それでも 足りないものを努力して身につける。
すごいよね〜。
外見だけじゃなくて 中身が可愛いし かっこいい

やっぱりさ 努力は必要なんだよねー。
でも それって 嫌々するんじゃなくて 嬉々としてしなきゃねー。うん。
お花見に参加させていただきました

残念ながら 雨が降ってきてしまいましたケド
いろいろな方がいて 楽しかったです。
でも 実は 私 ものすごい人見知りなんだよね〜

特に気遣いしてくれる人と 早口っぽい人に 人見知りする傾向があるかも…。
一生懸命 盛り上げようとしてくれてるんだろうけど、それを盛り下げる私。
ごめんなさい ごめんなさい

もっと 話し方の勉強をしなきゃなーと 改めて思いました☆


でも たまに 知らない人と 出会うと いろんなコトを思いますね〜。
勉強になるし 楽しい
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/07 もちこ]
[01/06 shiupoo]
最新記事
(12/18)
(12/15)
(12/13)
(12/08)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もちこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

忍者ブログ [PR]